DAZZY 広告

JALマイル 陸マイル

JALマイルを貯めるならモッピーがオススメ!交換率80%

更新日:

 

マイラーホステス
陸マイラーホステスさあやです。

JALマイルも貯めている陸マイラーです。

マイルとは本来飛行機に乗って貯めるものですが、ポイントサイトを利用してクレジットカード発行、ショッピングをすることでもマイルが貯まります。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

陸マイラーを始めるまでは飛行機に乗ることは年に数回国内線に乗ってディズニーが関の山でした…国際線なんて10年前に乗ったグアムだけです。
しかし陸マイラーを始めてからは毎月好きな時に飛行機に乗って国内旅行ができるようになり、ビジネスクラスで海外に行くことも可能になりました。

陸マイラー?ポイントサイト?

ニート©️
そんなうまい話あるの?怪しい!

と思っていました。去年までは。

なぜポイントサイトを経由するだけでマイルが貯まるのか?というカラクリはポイントサイトのポイントは広告費と一緒なんです。企業がポイントサイトに支払った広告費がポイントとして利用した私たちに還元されているのです。

JALに乗らずしてマイルを貯めることができます。

このほかにもSPGアメックスで貯めたりもしています。

今回は私がJALマイルを効率よく貯めるために利用している
ポイントサイトモッピーを紹介します。

モッピーが現在打ち出している
「JALの交換マイルドリームキャンペーン」

 

 

このキャンペーンのすごいところは
モッピーで貯めたポイントをJALマイルヘ実質80%で交換できるところです。

陸マイルといえばANAの方が貯めやすいイメージですが実はJALでもポイントサイトでマイルがたまります!

 

モッピーとは

登録者数600万人以上を超える国内最大級のポイントサイトです。

 

 

 

yahoo!や楽天市場やセブンネットでのネットショッピング、じゃらんやエクスペディアなどの旅行予約サイトでの予約、クレジットカード新規発行、スマホのゲーム課金や月額サービスの利用など、モッピーに掲載されたネットサービスをモッピー経由で利用するだけでポイントを貯めることができます。

モッピーで貯めたポイントは1ポイント1円として現金や電子マネーAmazonやitunesなどのギフトカード
JALマイルに交換することができます。

 

 

 

飛行機に乗らずJALマイルを貯めるコツはモッピーで貯めたポイントをJALマイルに移行することです。

更にモッピーのJALマイルへの還元率は80%とかなり高レートのため大変人気です!

 

還元率80%!JALのマイル交換ドリームキャンペーン

下記の条件を満たすと80%還元されます。ちょっと難しいですね!一体何をクリアしたらJALマイルの還元率が80%になるのか…

 

 

 

 

還元率を80%にするのに必要なこと…

 ・モッピー公式プリペイドカー「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っていること

・JALマイルに12,000P交換申請する

・各月に利用した広告の合計ポイントが15,000以上であること

上記3点を満たせば驚愕の80%還元を達成することができます!
「POINT WALLET VISA PREPAID」カードは年会費・発行手数料無料のモッピーをお得に利用できる特典のついたプリペイドカードですので発行しておくべきプリペイドカードです。

 

 

スカイボーナス付与ポイント交換締め日は15日と末日に設けられている

  • 1〜15日まで申請➡︎当月末付与
  • 16〜末日まで申請➡︎翌月15日までに付与
  • 15日までに12,000P交換申請した場合:15日までに広告利用15,000pが必要
  • 末日までに12,000P交換申請した場合:末日までに広告利用15,000Pが必要ポイント予定明細、及び確定明細に反映されたポイントのみ対象となります。

スカイボーナス4,500Pが付与されて80%の還元率を達成できるのでこのキャンペーンの内容をしっかり把握してマイルをゲットしたいところですね!

 

モッピーに無料会員登録する

 

JALマイルを貯めるドリームキャンペーンを利用するにはポイントサイトモッピーに登録しなくては始まりません。

まだモッピーを使用したことがない方はまずは入会登録をしてポイントを貯めましょう。

2018.12.31まで当サイト限定
登録して条件達成で最大1,300ポイント獲得できるキャンペーン実施中です。

簡単な条件をクリアするだけで1,300ポイントが更にもらえてしまうのでこの機会の登録がお勧め!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

-JALマイル, 陸マイル

Copyright© 藤川紗綾の駄文ぶん , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.